#1 今日のサイクリング

清滝峠へ。相変わらず峠はサイクリスト人口密度高いな。朝8時台なのに、上りで4人に抜かれ、下りで14人とすれ違った。しかし、みんな東向きの人だけで西に向かう人は多分0だったはず。朝早いし、峠で折り返す人は俺くらいで、みんな生駒の方に抜けていってるんだろうか。

今日も40kmくらいだったけど、最初に清滝峠に行ったときに途中で休憩してたことを考えるとそれよりはマシだろうな、と思って日記を見返してみたら、その時も80km以上走ってたらしい。今日も結構疲れたんだけど、12年前の初心者(ロードバイク歴1ヶ月ちょっと)の俺のしぶとさはすごいな。単に若かったといえばそれまでなんだけど。

2020/02/15

#1 歯の治療

3ヶ月ごとの定期検診で、10年以上前にクラウンを被せた右下7の歯の状態が悪くなってる(硬い器具でコンコンされたりして痛くないか聞かれたりした)とのことで、治療することに。