#1 住み続けて10年

今の部屋に引っ越してから今日で10年経過。だから、というわけではないけどそろそろ引っ越し検討中。

2017/09/09

#1 今日のサイクリング

大阪市内を26.2km。梅田を通りかかったのが11時で、ちょうど一風堂 SHIROMARU-BASEが開店するタイミングだったので食べてきた。うまうま。駐輪スペースは2〜3分歩いた御堂筋沿いにそこそこの数あるんだけど、ロードバイクをワイヤーロックするのは苦労した。左右の端っこに停められれば支柱があってワイヤーを通しやすいんだけど、たいてい空いてないよね。