#1 ウラジオストクに行ってきた

当初予定と時期は多少ずれたけど、なんとか5月に取得しておいたビザの期間内だったので取り直しもなく行ってこれた。ということで感想や気づいたことの箇条書き。

フェリー編

ウラジオストク編

2014/08/15

#1 自転車転倒事故

またやってしまった・・。出張先で休日だったのでレンタサイクル(ママチャリ)で山道を走っていたところ、雨上がりの下りカーブで道路ペイント上で滑って転倒。GPSの記録より、30km/hくらい出てた模様。お盆休みで開いてる病院を探すのに苦戦した。7箇所もガーゼが貼られることに。

何度も事故ってきた経験からか、転倒して路面をズルズル滑っている最中、「また病院通って保険の請求して面倒だなー」、などと考えていたのは、我ながらどうかしてると思う。