#1 楽天の株主優待の楽天モバイル回線

1年間の無料回線を用意してくれるとのことで、より遅い時期のほうが電話を使いそうだったので、4月締め切りの先行申込(5/1からの1年間)はせずに通常期間(7/15からの1年間)に使わせてもらうことにして、今申し込み中という状態。株主歴は2年くらいしかない気がするんだけど、株主番号による開通期間目安は4つのうち2番目に早い8/15開始のところに入ってる。

日付内容(楽天側)内容(自分)補足
3月株主総会ライブ配信兼株主優待申し込み用のID・PW送付受け取り(先行SIM申込はしない)
6/20楽天モバイルの申し込み案内が郵送で到着申し込みサイトから申し込み申し込みページにて、8/15開始に変わったとの記載あり
7/5重要事項説明書が本人確認ありで到着受け取り