#1 プロジェクト

この短期間で進展があったので、プロジェクト始動、ということになる。

2017/08/14

#1 今日のサイクリング

輪行ありで奈良まで。98.6km。近鉄の始発は初めて乗ったかも。輪行を終えて橿原神宮駅を7時頃出発したけど、思ったより涼しかったので多めに寄り道してたら自宅に着いたのは15時だった。清滝峠には行かずに163号線のトンネルを使うつもりだったのに、Garminのナビに任せてたらスカイラインの北入口付近まで連れてかれて、結局清滝峠経由になった。ちゃんとルートを見てからにするんだった。